の朝目が覚めて、私は、私は、まだ生きている、私は朝六時に四十几分に目覚めた、私を見てピンクのミッキー目覚まし時計指向の六時四十几、私の毎日はほとんどこの時に目が覚めて,そして水離床.

全体の夜の夢,具体的にどんな夢を見て、私ははっきり言えない、ただ止まらない夢を見て、人によって見たが、私の生命の中の人は、映画のようになれば、私は叫ぶようになった、泣いた、最近の私、いつも好きめくれるベッドの隅に寝て、このように夏の暑さの中で、私は堅持してベッドの上に置いて布団、私は怖いの空っぽなベッドは、安全感がない.

私は本当に私のわがままなことを知って、しかし私は本当に方法がなくて、幸せは永遠は人の、私は何もありません.私は、こんなに疲れたというより、こんなに苦しくて、毎日ような過去を忘れ、毎日何回過ぎ終わって痛みがこの日、むしろこのまままあ、実は人が生きていては来世に苦しんで、幸せのちからを迎え、私だけの時、それはもう立ち去ってしまっただけ殘って素敵で寂しい後ろ姿.私は、私は後の日にも努力してあなたを忘れで過ごし、あなたは女友達を募集し、結婚して、子供を生まれた痛みを知らないで、私は何に直面した.もし別れたなら、私は一生の時間であなたのことを忘れないで」.今この話はマコトは、おそらく私はふさわしくない幸福な人、簡単な何分、甚だしきに至っては数時間で、私はこの世界と関係していないで、私は行かなくてもいいあなたを思って、私は心配しなくていいように、別の女の子にあなたが私のようにウインク私は痛くない.

実は私は毎日すべてとても努力して、私の努力している自分に教えて、いずれにしても私たちも一緒にはなれない、ぜひこの感情はもう過ぎましたが、私も見逃さない私、私は強靱なふりをしましたがこんなにたくさんの日、私は甚だしきに至ってはもう思い出せないあなたの顔をした私にあなたを見ます勇気がなくて、写真、私を恐れて私の心は痛いがしびれる、恐れて涙決壊.

あなたに教えて、あなたの準備に彼女ができた、私は考えて、あなたはあなたの新しい彼女はとても良くて、あなたはまた全身全霊でのは愛に行って、実は私は本当にあなたの幸福を祈ります、私は本当に自分を思わないで、自分をしっかり自分に帰り、でもできません、毎日、毎日が痛くて、私は本当に諦めたいと思いました、僕はいろんな可能なら、唯一私は自らの手でゆっくり閉鎖の台所に、音楽を聴きながら静かに座っているかもしれないが、ただそんなに1段とても短い時間、十分に私を私の持った美しい思い出の記憶を新たに1番、そして笑顔を.

私は覚えていて,乳腺疾患、あなたを知る前に私は沒肺の野生の子は、今思い出してやっと発見して、この一年多そうしてきて、色々な半世紀、と思って、私の生命の中で、永遠にあなたの痕跡がありますあなたの足印が、今、現実が」